人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私立受験まであと7日

まあ私立は多分受かると思います。とりあえず県立には行きたいです。
なんで真面目に勉強しなかったんやろ?とか思っとるんですが、
どう考えても音ゲーのせいです。本当にありがとうございました。
ていうかクラパ1の赤Gの最後でグレがでるんやけどどういうこと?あと3%は上げたいのに・・・
今気づいたけど明日から2月場所じゃないですか!隠し曲何がでるんやろ?楽しみやわ~
まあ、俺が行くのは土か日曜日です。がんばってドラムを1100、ギターは1220、弐寺はゼファー灰でもがんばります。オト皿、EASYでねwww
コメント
>>かいさん
毎日頑張って勉強してます。かいさんもギターはもうすぐ1100いきそうじゃないですか!
タイピの黄Gよりは赤Bのほうがおいしいと思いますよ。頑張ってください。僕も頑張ります。
ていうかライトン切れたのは本当にウザイ。気が向いたときにフルコンするとか思ってたけどやっぱり土日どっちかいったときにフルコンしてきます。本当にUZEEEEEEって感じですwww
ノシ
by mintia99 | 2006-01-31 20:34
<< 私立まであと3日だにょ ライトン死ねwww >>