ライトン死ねwww

最強にうざいことがおこりました。
ライトン赤Gグレ9。ミス2とか最強すぎwww
死ねばいいのに・・・あと新聞紙赤Gで一応Sでたけど1%しか上がらず。ハイ残念でした~
とりあえず、すっごいだるいわけです。なんていうか暑い。
書くこともないんで終了。前の日記のタイトルは気にしないでくださいwww
ノシ
[PR]
# by mintia99 | 2006-01-28 16:54

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

いやインフルエンザ流行ってきよるがなwww
今流行られると非常に困るんですが・・・まあ予防接種したから大丈夫と思うけど・・・
今日の音ゲー
DM
ノンストとかいろいろやって1091にupもうちょいで1100になる。
GF
何もNEEEEEEEEEEYO
弐寺
ワンモアハイパー、クエイサーハイパー普通にクリア。
まあワンモアBとかでましたがwww

とりあえずインフルエンザにかかりたくないです。
ノシ
[PR]
# by mintia99 | 2006-01-25 00:38

頭いたい

いやMG行ってきたけどさスキルがなかなかあがらん・・・orz
DM
リトプレ黄フルコンできると思ったら切った。どう考えてもヘタレすぎ
コレで2up
GF
DD6赤Oが2%up。小数点しか変わらんかった。
ⅡDX
RED ZONE HYPERクリア。V HYPERオト皿EASYでクリア。
あとはVault of heaven?のHYPERでAがでたくらいですかね。
少しずつ成長しよるみたい。
まあ、音ゲーなんて所詮自己満www
勉強頑張ります
ノシ
[PR]
# by mintia99 | 2006-01-21 23:56

眠い・・・

とりあえずMG行ってきたんで報告を
GF
サムハーが86で対象入り
これで1204
DM
アニュスが初S!75から77にup、明鏡69から70にup
これで1081
とりあえずDMはノンストで確実に5は上がります。
あと1000トンとヤラナイカを繋いで5は上がります。
ワイライ、ラキスタで4、トカタで2、赤い鈴で2、マドブラ、オジヤ、わすれもので5
これで1100は確実にいくと思う・・・
GFはとりあえず1210を目標に
DD4、アンコン、明鏡、落書き、ミスユ、DD6、とりあえずこれらをあと3%ずつ上げたい・・・
尻尾も繋ぎたい・・・今日もどうでもいいところで切ったし
勉強がんばります。
コメント
>かいさん
あそこらへんになるともう神の領域ですねwww
どう考えても100秒は譜面じゃない・・・
ノシ
[PR]
# by mintia99 | 2006-01-17 21:40

弐寺したい・・・

ていうか、DMの鬼姫のランキングみたけど頭おかしい人が1人いますwww
ばかじゃないのwwwできるほうがおかしい・・・
今日はギタドラ1クレずつやってきました。
ドラは玉響が70から74に上がりました。あとsing a well最後切りしましたorz
GFはオバゼアが100コンボ以上つながったけど落ちたことですかね。
なんかしらんけど最初のバラバラの譜面が結構繋がった
とりあえずギタドラ両方予選通過して欲しいです。
ノシ
[PR]
# by mintia99 | 2006-01-15 20:54

雨ウザスwww

ていうか昨日に日記どう考えてもおかしすぎるwww
まあ、昨日の答えですが俺は兄貴にたばこをやめて欲しいわけです。
未成年でたばこ吸いやがってバカじゃないのwww
俺は絶対吸いません!

とりあえず、ツミ子の黄のハイハット連打のところで絶対切るんだよな~
どうにかならんもんかね・・・
雨降っとるけどゲセン行こかな・・・
いいかげん1000トン、ヤラナイカを繋ぎたい・・・
あとはトカタとかラキスタ、ワイライを80以上にしたい・・・
コメント
>かいさん
正解です!さすがですねwww
ていうか答えの言葉がおかしいのは気にしないでくださいwww
ツミ子黄(DM)の達成率がうらやましいです・・・
おれも80以上にしたい・・・

かえってきたら多分追記します。
ノシ

追記
DM
1000トンが1%up,
ファンキーが4%up
GF
カニデやり直しでグレ2。めんどいので終了

もうちょいしたら勉強します。
ノシ
[PR]
# by mintia99 | 2006-01-14 13:48

久しぶり

とりあえずテストは終わりました。
勉強に疲れてます。
明日キムチ食べたいwww
理科が84、数学が92、国語が72、社会が80、英語が73でした。
やった~って思ったけど平均80ギリギリやけんね~微妙。
タラバ蟹を1回でもいいから食ってみたい・・・
にっこうサル軍団も見たい・・・
カラスがウザイwww
しらうおのおどりぐいを食べてみたい・・・
I君のテストの点がいいのがうざい。
パン屋で働きたい。
シンメトリーって何?
メトロノーム欲しい

さてこの中のある言葉をつなげるとある言葉が出てきます。
コレは俺の今の1番の願いです。マジで死んで欲しい
いいかげんヤラナイカ赤(DM)をフルコンしたい・・・
明日DM1100いけたらいいな・・・
コメント
>かいさん
GF1200とかスキル詐称ですよwww
チャレンジの黄Bできないし・・・
まずは受験頑張ります。
[PR]
# by mintia99 | 2006-01-13 19:00

頭いたい

非常に頭が痛いです。塾いる時とかマジ死にそうやったわwww
それじゃ報告といきますか!
DM
そっと黄ラス切りで88%パフェ83、コンボ率96%。萎えたwww
ミドスペフルコン。93%放置
ストレンジャーコース71%www
どう考えても低すぎます。やり直すか他のコースします。
GF
とくに無し。ていうか前作18位ぐらいの人のプレイ見たけど上手すぎる・・・
スパランで1400越えとかすごすぎる・・・
いいかげんライトンとツミ子をつなぎたいと思っている今日この頃
ポプ
ハードpfハイパークリア
そんだけです。
弐寺
6段キターーーーーーーーーーー!
達成率は59だけど、できたことが奇跡。
クエイサーでなんとかゲージを回復させました。
クエイサー今やったらクリアできる気がする・・・
7段はゼファーで落ちました。ていうか固定じゃないと無理!
まあ今1番楽しい音ゲーです。

話は変わって勉強のことですが、
勉強時間が少なすぎる・・・
あと4日後にテストなんで頑張ります。
愛媛県の3年前の理科の過去問やったら50点満点中38点でした。
理科苦手の俺にしては頑張ったと思う・・・
サムハーの赤Gがしたい・・・
勉強頑張ります。思ったけどこの日記見てくれている人いるのかな・・・
ノシ
[PR]
# by mintia99 | 2006-01-06 00:50

あけおめことよろ

皆さんあけましておめでとうございます!1日ずれててすみませんwww
一日初詣に行って帰りにドブに落ちましたwww
最悪の1年が始まったような気がしますwww
とりあえずカード使えるか心配だったんでDM1回しました。
・・・無事でした。
GFは試してないので4日あたりにでも試してきます。
1番怖いのはデラのカードなんで、なんとか通って欲しいです。
最後になりましたが今年もこんな俺をよろしくお願いします!
ノシ
[PR]
# by mintia99 | 2006-01-02 02:45

ということで

書く場所変えました。まあ、なんで変えたのかはきにしないでくださいwww
とりあえず報告から
DM
バラライカとかフルコンして1040までup
GF
でで3が赤Bに73で移行、ツミ子赤Gが88から92で1202にup
まあ、そんなところです。スティックも買いました。また黒色ですwww
こんな俺ですが来年もよろしくお願いします。
ノシ
[PR]
# by mintia99 | 2005-12-31 14:04