人気ブログランキング | 話題のタグを見る

県立受検まで約2週間

今日何もしてません。学校から帰ってずっと寝てました。
テストはまあまあかな?英語93やったし。しかし平均が74とか高すぎ。俺が糞に見えるwww

ていうか昨日考えたんだけどリースト赤(DM)の中盤CYとHH捨ててバス確実に踏んでスネア、ハイ&ロータムをある程度叩けたらクリアできるんじゃね?とか思った。
で実際にキーボードで試したらゲージの減りが全部叩いてたときより少なかった。
ということで今度行ったとき試してみます。

ていうか学校なんも面白くないんやけど。授業がつまらんのは分かっとるけど、普通に友達としゃべるのとかマジつまらん。なんかリアクションがパターン化されてきよる。もしかしたら授業のほうが面白いかもしんないwww

コメント
blackさん>
まあ音ゲー頑張るといっても息抜き程度しか出来ませんが・・・
受検終わったらリハビリしてスキル上げにかかります。
HPの相互リンクとか頼みましょうか?

そういや愛エプで壁が流れよった。そんだけですがwww
ノシ
by mintia99 | 2006-02-22 21:08
<< 久しぶりに音ゲーオンリィーーー... あ >>