ぐー

え~と今日は何があったっけ・・・そうだテストだよ!テスト!
やっぱり業者のテストは簡単やね~苦手なものが80以上あるかも知れないし♪
そして明日はテストおわったら弐寺のID確認しに余戸のMG行って来ます。
ていうかバンでブラサン赤Gやって死んだのはHARDESTのほうでやったからということが分かりました。そうじゃなくてもクリアできるか微妙なところですが・・・
とにかく正規でやったら死ねます。ていうか正規推奨。1回やったらあの糞さに気づきます。
そしてSRANで頑張ってください。
とりあえず受検終わったらスキル上げします。今はほとんど息抜きにしかしてないんで。
弐寺は真剣にしてますが・・・10レベ1個できません・・・orz
サファリの灰とかオト皿付けてやりましたが無理です。ゼファーのほうが楽です。
そのゼファーすらできませんがwww
そんじゃ勉強して寝ます。
コメント
blackさん>
勉強大変でも音ゲーだけはしますよwwwギターとか弐寺とかは特になまるんで。
サイト名は分かりました。なんか変なサイトと勘違いされたらいやですねwww
糸冬
[PR]
by mintia99 | 2006-02-20 22:54
<< あ 模試 >>