模試

今日LOST氏の日記見て気づきましたが、バンの左側の個体どうやら難易度がHARDESTらしいですね。連続8ミスで死ぬとか・・・そりゃDD6死ぬわwww

さて今日は愛大に模試を受けに行きましたがどうやら数学が糞っぽい。しかし理科はもしかしたら47,8あるかもしれないというなんともいえない状況になっておりますwww
帰ってくるのが今週の火曜日~金曜日らしいです。ちなみに明日からテストなんでいい復習になりました。数学は自信なくしただけですがwww

そしてunder controlを縮めて、uncoにしたらとか思ってみた。
さて何人がぱっと見てう○こと呼ぶかテストしてみたいwww
こんなん書いてスミマセンm(__)mネタ無いんです。
コメント
blackさん>
赤い鈴は赤ですか?あれ結構しんどいですよね。サイトの名前は・・・スミマセン思いつきませんm(__)mまたあとで考えます。
ノシ
[PR]
by mintia99 | 2006-02-19 22:14
<< ぐー 眠たい・・・ >>