明日の予定+α

明日は朝、余戸のMGいってSRANカードを作って、そっから街(多分バンかな?)に行く予定です。カードを作るなら余戸のMGがいいですよ。なんでかというと普通の店ならカード作るのに200円掛かりますが、余戸のMGなら200円でカードをつくると1プレイサービスというお得なサービスがあるんです。愛媛の人カード作るなら余戸のMGですよ。メンテは知りませんがwww

とりあえず昼からは寝て勉強する予定です。しかし日曜が地獄過ぎる・・・
9時から16時まで模試で、19時から21時まで塾とかマジ死ぬわwww
これで帰って1時間勉強したら10時間も勉強したことになるんですよ。
まあ月曜からテストなんでかまいませんが・・・

ていうかリザルト携帯ないから取れないのがツライ・・・携帯持ったら日記にバンバン画像載せますよ。
さて、勉強でもするかな・・・
ノシ
[PR]
by mintia99 | 2006-02-17 22:52
<< 眠たい・・・ 私立合格しますた >>